[PR] 二重まぶた キッチン便り 友人のお試し野菜

admin admin List

IMG_5049.jpg


ぴーこがいつも愛用しているらでぃっしゅぼーやを友人に紹介したところ、
お試し野菜が届いたとの連絡がありました。
早速送ってくれた写真を見ると、やっぱりありました!!
遊牧豚ソーセージ・・・・。

サイトでもお話しましたがこの遊牧豚シリーズ、美味しいんですよ~。
美味しいだけあってお値段は普通のソーセージよりお高いもの。
お試しとしてもらった友人が超うらやましいっ!!

実は友人のとこのおチビくん、大の野菜嫌い。
小さい頃から食べなかったんだそう。
美味しい野菜を食べたらちょっとかわるかも。
そう思った友人がらでぃっしゅぼーやのことを聞いてきて、紹介にいたりました。
お試し野菜を頼んでみて、美味しさを確認してみようと思ったそうです。


人参、トマト、ソーセージをもらった友人。
この3つだけでも美味しさはわかりますよね。

人参やトマトって好き嫌いの多い野菜。
本当に新鮮で美味しいものだったら、スーパーの野菜と違う!
そう気づくはず。 

私が頂いたお試し野菜はミニトマトが入っていました。
ちょうど頂いたときは夏まっさかり。
真っ赤なミニトマトが見るからに甘そうだったけど、
ただ甘いだけじゃなかった。

なんて言えばいいかな~? 
口に入れた途端、ジュワーってうまみが口いっぱい広がる。
あのときの瞬間は今でも忘れません。

今まで仕事でいろいろな野菜やトマトを食べてきたけど、
あんなに美味しいのははじめて。 驚きましたもの~~。


それ以来、らでぃっしゅぼーやにはまった我が家。
夫はいつもゴハンを食べて野菜が美味しいと、

「これ、らでぃっしゅぼーやの? それともうちの?」

って聞いてきます。
聞いてこないときはスーパーの野菜だってわかるみたい。


最近ではスーパーでも美味しい野菜を置くところが増えましたよね。
新鮮で美味しい野菜♪

でも、らでぃっしゅぼーやさんは美味しい野菜だけじゃなく、
安全で安心して食べられるものがたくさんあります。

お弁当用のおかずだって売られてるんですよ。
忙しいお母さんだって安心して使えるものばかり。

らでぃっしゅぼーやは食や私たちを取り巻く環境保護にも力を入れています。
そう、ロハス的な精神が根付いている会社ですね。
食だけじゃない部分にも惹かれて共感しました。


まずはお試し野菜を無料でいただけちゃいましょう。
心配される営業さんからの攻撃ですが、
私は一切ありませんでした。 人にもよるのかな~?


野菜宅配のらでぃっしゅぼーや。自然の恵みをうけて育った野菜や果物をお届け。

素材本来の味を食卓に。まずは安心食材を試してみませんか?


らでぃっしゅぼーや




↓ 参加してます♪
にほんブログ村 料理ブログへ


コチラもよろしく♪
メインサイト 節約*キッチン
フードブログ フードコーディネーターのフードダイアリー
独り言ブログ ハッピーグリーンライフ


スポンサーサイト
テーマ:野菜 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キッチン便り, All rights reserved.



