[PR] 二重まぶた キッチン便り 安全で美味しいインスタントラーメン

admin admin List

IMG_5223.jpg


我が家でのインスタントラーメン消費率はかなり低く、食べても夫ひとりのとき。
そんな夫からインスタントラーメンの買い置きリクエストが出ました。
無性にインスタントラーメンが食べたくなる時があるんだとか?!

私もキライじゃありませんが、やっぱりからだのことを考えると
控え気味になってしまいます。

そんな時、いつも利用しているらでぃっしゅぼーやのラーメンがふと目にとまりました。
ここなら安全だろう! そう思って買ったのです。


早速、私が仕事でいない間に食べた夫。

「すっげー上手かった。 やっぱりらでぃっしゅぼーやだね~」
と感心。

夫の食べ散らかしたゴミを片付ける時にふと目に留まった文字。
それはミソの袋に書かれてあった製造会社の名前。
一番食品さんってかかれてあるじゃないですかっ!!

そうそう、愛用しているきわみを作っている一番食品さん。
らでぃっしゅぼーやのミソラーメンのお味噌を作ってたんです。

一番食品さんのお味噌ですよ。 美味しいに決まってますって。
しかもらでぃっしゅぼーやと一番食品さんのコラボラーメン(笑)
翌日私も食べてみました。 と言うか、食べないわけにはいきません(笑)

IMG_5208.jpg


ほんのりピリッとして美味しいお味噌。
インスタントとは思えない味です。

普段、インスタントラーメンを食べた時って
汁を残していたのですが、この日はどんぶりを手に持って
ずずず~っとおつゆまで飲みきりました(笑)
だって、美味しいんですもん♪

ちょっとお値段は高いけど安心して美味しく食べられる。
そんなインスタントラーメンなら買ってもいいかな~?
なんて思ってしまった私。

そんなことよりらでぃっしゅぼーや×一番食品さんって言うのが嬉しかったし、
発見したこと自体が嬉しかったりして(笑)


そんならでぃっしゅぼーやでお試し野菜をプレゼント中。
こちらからどうぞ~^^




きわみでいつもお世話になっている一番食品さん。
こちらでもラーメンが売られているから美味しいのかも?
是非お試しあれ~。




↓ 参加してます♪
にほんブログ村 料理ブログへ


コチラもよろしく♪
メインサイト 節約*キッチン
フードブログ フードコーディネーターのフードダイアリー
独り言ブログ ハッピーグリーンライフ



スポンサーサイト
テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ




最近PCに触れずすっかり遅くなってしまいました!らでぃっしゅぼーやのラーメンにはいっていたんですね!私もびっくりです。
おいしそう♪頼んでみようかな。
【2007/12/01 19:24】 URL | FU #YM16R1CM[ 編集]
ラーメンを全部夫に食べられ、
次のラーメンリクエストも出てしまいました。
恐るべし一番さんのお味噌!!
私も食べたいけど再来週までガマンです。
【2007/12/02 00:49】 URL | ぴーこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キッチン便り, All rights reserved.



