[PR] 二重まぶた キッチン便り カルボナーラ

admin admin List

IMG_1569.jpg


ひとり暮らしをしていた頃、1日に1食パスタを食べてました。
トマトベースが大好きで、ソースだけは作って冷凍保存するほど大好きでした。

仕事でイタリアン業態に携わったとき、オイルベースにはまり
今度はオイルベールのパスタばかり食べてました。

ですが、クリーム系はちょっと苦手だったりします。
食べ続けていると飽きちゃうんです。そういう方って多いですよね。

でも、時々ですがカルボナーラが無性に食べたくなるときがあります。
この日も前日から食べたくて、カルボナーラの夢をみるほど(笑)
面倒だけど、作って食べました。


ご存知の方も多いと思いますが、日本で食べるカルボナーラって
本場と作り方が違うんですよね。
しかも、使用するベーコンも違います。

本場で食べるカルボナーラ、どんな味がするんでしょう?
ぜひ、食べてみたいものです。


サラダはスモークサーモンのサラダ。

IMG_3279.jpg


イケアに行くと、必ずサーモンを買ってきます。
意外と美味しいんですよ、イケアのサーモンって。

サーモン好きのぴーこにはたまりませんっ!


ちなみに、この日カルボナーラを食べたのはいいんだけど、
こってりしていて最後まで食べられませんでした(笑)




コチラもよろしく♪
メインサイト 節約*キッチン
フードブログ フードコーディネーターのフードダイアリー
独り言ブログ ハッピーグリーンライフ

スポンサーサイト
テーマ:今日の食事 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キッチン便り, All rights reserved.



