[PR] 二重まぶた キッチン便り イタリアン三昧

admin admin List

IMG_3618.jpg


時々、無性にパスタやピザが食べたくなるときがあります。
そんなときは、普段飲まないワインまで飲みたくなります。

月末と言うこともあり、冷蔵庫や在庫ストックの処理もしなくてはいけません。

注 月末に食材管理と称して、冷蔵庫やストックの在庫処理をしております。


だけど、美味しいものは食べたい。そんな時にピザは大活躍。

と、言いたいのですが、時間を間違ってセットしてしまい
いつもよりも焦げの多いピザが出来上がりました(涙)。

IMG_3620.jpg


具材は玉子、パプリカ、タマネギ、ケール、ソーセージなど、
本当に在庫処理ピザと言ってもおかしくない具材。

ピザだけだと味気ないので、キャベツパスタを作りました。

IMG_3615.jpg


が、が、いつも以上に塩を入れてしまい、
(というより、ドバッと出てしまった・・・・・)
塩気たっぷりのパスタが出来上がってしまいました(涙)。


こんな日もあるものですね。

食べ終わったあと、焦げたっぷりのピザと塩気たっぷりのパスタにショックをうけ、
お風呂も入らず寝てしまいました。


みなさん、計画はしっかりとなさってくださいね。




コチラもよろしく♪
メインサイト 節約*キッチン
フードブログ フードコーディネーターのフードダイアリー
独り言ブログ ハッピーグリーンライフ

スポンサーサイト
テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ




あっ、でもおいしそうです。
焦げたチーズとか好きなんですよね。
香ばしいおいしさを想像しています。

お料理、すごく失敗する日ってあります。
そんな日は寝るのが一番(笑)
また次回があります^^
【2007/04/30 07:16】 URL | tama #uBfUABJ6[ 編集]
美味しそうだなって、シンプルで~!
そうよね、ピザでカロリーをたくさんとるから
これくらいのシンプルパスタっていいな~。
私もまねしてみるね^^
GWはどうですか?
我が家はチィ君が今日風邪で学校をお休み~!ココちゃんに連絡帳をもたせたところです。ところで、ブログ・・・すでに企画がたおれそうな予感・・・・。
【2007/05/01 08:01】 URL | 華子 #-[ 編集]
そうそう、寝るのがイチバンなんでうすよね。
この日はさっさと寝てしまいました。

ほんのちょっとしたことで失敗しちゃうと
ショックなんですよね~。
どうして、あんなに塩を入れちゃったんだろう?
今でも悔やまれます(笑)
【2007/05/01 11:39】 URL | ぴーこ #-[ 編集]
あら、風邪ひいちゃったんですか?
熱かったり寒かったりしたからかな??
早くよくなるといいですね。

うちはシンプルなパスタばかり食べてますよ~。
カンタンだし、野菜が美味しいし。
この時期はキャベツが美味しいから
キャベツだけのパスタでもじゅうぶん美味しいですよ~。
【2007/05/01 11:40】 URL | ぴーこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キッチン便り, All rights reserved.



