[PR] 二重まぶた キッチン便り 冬支度

admin admin List

IMG_6749.jpg

すっかりブログを放置してしまい、妙なコメントがこんもり状態。
消去に時間がかかったぴーこです。 
みなさん、ご無沙汰しております。

夏の間、ブログ用の写真もたくさん撮っていたのですが、
全くアップ出来ずじまい。
時期もずれてしまったので全く使えましぇん(涙)
何かの機会がありましたら、ご紹介出来たらなあ~なんておもってます。


だんだんと寒くなってきましたね~。
みなさんはいかがお過ごしでしたか?

我が家も冬支度で大忙しの日々です。
ぴーこ母は切り干し大根をつくったり、大根漬けをしたり・・・・。
ぴーこ父は大根をたくさんとってはたくわん漬けにしたいとい
近所の方たちへ配達したり・・・・・・、
何かと大忙しです。

ぴーこですか?あれもこれもやりたいのですが、
まだ追いつかない状態。
とりあえず、かりん酒を作りました。

風邪に良いと言われてるかりん酒ですが、風邪をひいてないのに飲みまくってたら
昨年漬けたかりん酒がもう残りあとわずか!!
これからは風邪以外では飲めなくなりました。

早く今年つけたのがいい味になってくれればいいんだけど・・・・・。

みなさんは冬支度、もうすませました?




↓ 参加してます♪
にほんブログ村 料理ブログへ


コチラもよろしく♪
メインサイト 節約*キッチン
フードブログ フードコーディネーターのフードダイアリー
独り言ブログ ハッピーグリーンライフ

スポンサーサイト
テーマ:お酒 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キッチン便り, All rights reserved.



