[PR] 二重まぶた キッチン便り キャベツをたのしむ

admin admin List

IMG_0337.jpg

この時期、おいしいって思うお野菜はなんですか??

両親がやってる直売所ではキャベツが大人気。
現時点ではいちばん人気です^^

売れ残りとは言いませんが、我が家にもたくさんのキャベツちゃんがいます。
あれこれいただいてますが、食べ切れませんっ!!

と言うことで、先日、キャベツキムチを作りました。


が、おいしくありましぇん!!


美味しく食べられたであろうキャベツが残ってます。
これはどうにかしなければ・・・・、
ということでキャベツのおやきを頂きました。

IMG_0338.jpg

らでぃっしゅぼーやで毎号ついてくる小冊子についていたレシピを見ながらつくったやつ。
ぺろっとあっという間になくなりました。


ケーキやお菓子を作るといつも思うのは、
長い時間かけて作ったのにあっという間に食べられてしまうこと。
美味しさもあっという間。


若い時は(ん?今でもじゅ~ぶん若いんだけどなぁ・・・)
それがいやで仕方なかったけど、
ある程度の年齢になってくると気にならなくなるものなんですね~。

どちらかと言うと、市販のお菓子を食べるくらいなら、

「フルーツを買って食べたり、自家製お菓子を食べる方がいいわ~」

なんておもうようになりました。


今はあの作る時間がまったりしていて、妙に楽しいとおもうわたし。
余計なことを考えなくて済むからいいのかも?!
そうおもうのは隠れストレスがあるせいでしょうか?(笑)




↓ 参加してます♪
にほんブログ村 料理ブログへ


コチラもよろしく♪
メインサイト 節約*キッチン
フードブログ フードコーディネーターのフードダイアリー
独り言ブログ ハッピーグリーンライフ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キッチン便り, All rights reserved.



