[PR] 二重まぶた キッチン便り オーガニックパスタ

admin admin List

IMG_2141.jpg

ここ1年ほどめっきりパスタを食べなくなりました。
イタリアンで仕事をしていたこともあって、
元々パスタは大好きだったんですけどねぇ。

とくに夕食で食べることが減ったパスタですが、
何故だか夫がいない日には食べたくなります(笑)
きっと、パスタよりも米派の夫が不在だから
パスタへの食欲がわくのかもしれませんね。


出来るだけ粉食から米食へシフトしたいのですが、
食べたいときは無理せず食べよう!
食べるなら良い物を食べよう!

と言うことで、オーガニックパスタを購入。
本当なら全粒扮パスタが食べたかったのですが、
オーガニックパスタがたまたまセールだったのでコチラを購入。

ほうれん草パスタとなればやっぱりクリーム系がたべたいな。
と思い、ほうれん草とベーコンのクリームパスタをつくりました。

久々のパスタは美味しいですねぇ~。
夫不在時に味わえる密かな楽しみになりつつあります♪



マクロビオティック食品通販専門店





メインサイト:節約*キッチン
スポンサーサイト
テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キッチン便り, All rights reserved.



