[PR] 二重まぶた キッチン便り 新鮮野菜を買いに行こう!!

admin admin List

IMG_2182.jpg

先日とある雑誌で見たマルシェ・ジャポンの記事。
そう言えば、赤坂やヒルズあたりでマルシェって開かれてたよな~。
なんて思い出しました。

来月、朝から私用で表参道へ行くワタシ。
マルシェにでも行こうとおもって検索、検索・・・。
ナント、今朝のめざましテレビでマルシェジャポンが取り上げられていたっ!!

最近、こうやって導かれること多発。
この間も悩んでいたとあること、
ちょうど見つけてきた本にその悩みがズバリ書かれてありました。

偶然じゃなく、導かれているんですよね。
これはきっと、「マルシェに行きなさい」って言われているんだ。
なんて解釈してます(笑)


さて、最近話題のマルシェ。
生産者から直接買うことのできる市場。
美味しそうなお野菜たちがずらりと並び、見ているだけでワクワク♪
珍しいお野菜たちに出会えるかも!
そう考えると今からドキドキしてきちゃいます。


実は昨年辺りから野菜直売所にはまっているワタシ。
行く先々で直売所を見かけたらスルー出来ず、必ず立ち寄ってしまいます。

その土地にしかない食べ物だったり、野菜だったり、
見ているだけでも大きな発見。

新鮮野菜がズラリと並び、にぎわう人たちの中を掻き分けて買うこともしばしば。
スーパーよりもボリュームがあり、お値段もお得。
しかも、お買い上げしたお野菜たちの日持ちすることすること。
元気に育った証拠なんですよね。

そんな直売所、マルシェに行く時はマルシェバックで行くワタシ。

IMG_2172.jpg

もちろん、とあるマルシェで買いました(笑)

お野菜を買いに行く時もワクワク出来る、
そんな気持ちが必要ですよね。
スーパーじゃ決して味わえない気分ですよ~。





資料請求で『濃い野菜』プレゼント







メインサイト:節約*キッチン

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キッチン便り, All rights reserved.



