[PR] 二重まぶた キッチン便り ベジバーガー

admin admin List

IMG_2462.jpg

先日行ったカフェで食べたベジバーガー。
美味しかったなぁ~(しみじみ)。

ベジタリアン&オーガニックカフェで有名な場所でもあり、
ちょっとしたお散歩やドライブがてらに訪れる人も多いんだとか。

数年前から行ってみたいとおもいつつ、
なかなか機会がなくてやっと念願がかないましたっ!


休みの日は朝食を抜くワタシ。
ランチに重たいものやお肉なんてちょっときついのですが、
ベジバーガーなら安心して食べられます。

野菜がたっぷり乗っていて、
軽くてあっさりしているパテ。
食べ応えがあるんだけど、お腹に入っても胃が軽い感じ。
お肉を食べて胃もたれ起こすワタシにはピッタリ(笑)

夫はきのこのカレー。

IMG_2456.jpg

川沿いに面したテラスで頂いたのですが、
この日は暑くって初夏を彷彿とさせる1日。
夏のドライブにはいいかも。

デザートはやっぱりヘルシーに♪

IMG_2464.jpg

砂糖、乳製品を使用してないマフィン。

いやぁ、美味しかった。
また行きたいなぁ~。


ワタシが行ったカフェはコチラ → 阿里山カフェ


ベジバーガーを食べて以来、家でもベジバーガーが食べたいワタシ。
パテの作り方をいろいろ調べているのですが、
↓が必要なんですね。

有機大豆蛋白質ジャックの豆ミート150g 【1106PUP10】


カフェに併設されていたショップでも売られてたみたいです。
ついでだから買ってくれば良かったけど、
調べたら楽天市場
でも売ってました。
アリサンって名前が入ってるから同じ商品ですよね。

他にもこんな商品がありましたっ!

エイミーズ 野菜と穀物でできたベジバーガー284g(71g×4枚)【冷凍】




おいしいベジバーガーが簡単にできます!ネーチャーバーガーミックス(穀物バーガーの素)natur...



簡単なグッズもあるんですね~。
どうやってつくろうかなぁ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

メインサイト:節約*キッチン
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キッチン便り, All rights reserved.



