[PR] 二重まぶた キッチン便り 夏を感じさせる箸置き

admin admin List

IMG_4149.jpg


昨日は久しぶりに終日お出かけしておりました。
おかげで疲れてしまい、ヘトヘト・・・・。 ブログが更新できませんでした(涙)

しかも、出先でゴハンを食べてしまったので、アップする写真が全くない状態です。

どこへ出かけていたかと言うと・・・・・・・、
2007彩の国食と農林業ハーモニーフェスタというイベント。

詳しくはフードブログをご覧下さい♪


色々なお店やブースが出ており、ちょっとしたモノも売られていました。
ランチは別の場所でする予定だったのですが、あっちでソーセージ、こっちでやきとり、
お口直しにきゅうり1本浅漬け、手作りアイス、お茶など
食べたり飲んだりしたらあっという間におなかいっぱい。

ランチどころではなくなりました。ということで、ちょっとお買い物へ♪

そして買ってしまいました、箸置き。

IMG_4159.jpg


夏らしい箸置きが欲しくて探してたのですが、ピンと来るものがなかったんですよね~。
これを見つけた瞬間、買う気マンマンになってしまいました。

本当は食器を買おうと思っていたのですが、食器はいつでも買える。

でも、箸置きってその時期を逃すといいのがなくなるし、見つけるまでがとっても大変。
いろいろ考えてお買い上げしてきました。

何故だかこういった小さいものを買うと、ワクワクしてくるんですよね。
しかも、家に帰ってきてひとり眺めてたり・・・。


今日はうちのモデルさんに登場してもらい、
大きさをちょっと比べてもらいました(笑)

IMG_4163.jpg


ふふふ♪ モデルさんの手とおなじサイズです。

うちのモデルさんのおやつをこの箸置きにのせて、
食べさせてあげたいくらいかわいい箸置き。

当分の間、うちの箸置きはこれになります。




コチラもよろしく♪
メインサイト 節約*キッチン
フードブログ フードコーディネーターのフードダイアリー
独り言ブログ ハッピーグリーンライフ

スポンサーサイト
テーマ:お土産 - ジャンル:グルメ




素敵なモデルさんですね(笑)
私にはトップモデルに見えますよ^^

かわいい箸置き♪
金魚と花火が涼しそうです。
夏に使うのが楽しみですね!
小さくても自分が気に入った物が買えた時はうれしいですよね。

それにしてもモデルさんにぴったりなサイズです。
【2007/06/04 10:20】 URL | tama #uBfUABJ6[ 編集]
tamaさんへ。

トップモデルに見えますか?!
ぜひ、うちのモデルに伝えておきます(笑)

夏っぽい絵が心をくすぐられました~。
お料理や器もいいけど、
こんなところからも季節感を得たいですよね~。

モデルさん、これがなんだか分かったかなぁ?
【2007/06/04 21:41】 URL | ぴーこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キッチン便り, All rights reserved.



