[PR] 二重まぶた キッチン便り ご飯の失敗

admin admin List

IMG_4587.jpg


昨日の晩ごはん、失敗をふたつもしてしまいました。
ついてない事が連続しておきてます(涙)  詳しくは別ブログをご覧下さい。

(と言っても、たいしたことじゃないんですけどね)


揚げ物に小麦粉をつけようと思ったら、パウダーシュガーでした。
大ばか者です(涙)

焦りつつ、テレビに夢中なわたし。
妙につぼに入る「クイズヘキサゴン」を見てたのがいけなかった・・・。

まだ余熱中だって言うのに、油の中へドボン。
うううっ、油っぽい揚げ物が出来上がりそうな予感。
なんとか食べられました。

写真も撮る気になれず、昼間の写真をアップします。


この日は焼き鮭と野菜三昧。
ぴーこ母からもらったポテトサラダものせて、カフェプレート風に。

家にいながらこんなに野菜摂取可能だと、なんだか嬉しくなります。


そうそう、野菜といえばなんだか高くなりましたよね~。
スーパーで売られている野菜の新鮮さが足りないような気がします。
へなってるというか、元気がないというか・・・・。

うちもキュウリは不作だったようですが、茄子がてんこ盛りに実りました。

今は茄子のマリネを仕込み中です。
明後日には出来上がるかな~?

出来上がったら写真をアップしますね。




↓ 参加してます♪
にほんブログ村 料理ブログへ


コチラもよろしく♪
サイトオープンから1年たったメインサイト 節約*キッチン
これからもどうぞ宜しくお願いします^^

フードブログ フードコーディネーターのフードダイアリー
独り言ブログ ハッピーグリーンライフ


スポンサーサイト
テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ




邪気が漂ってる感じ、わかります!
私もやることやることが裏目に出る日があります。
何をやってもダメな日は寝るのが一番!
一晩寝てすっきりしましたか?^^
FXもまたチャンスはやってきますよ^^
嫌な気持ちは昨日に置いてきましょう。

パウダーシュガーのアジフライ。
新しい味発見!そんな訳ないか・・・^^;
茄子のマリネが楽しみです☆
【2007/07/27 10:48】 URL | tama #uBfUABJ6[ 編集]
邪気が漂ってるぴーこです。ふふふ~。
相変わらず失敗はしてますが、
こんな日もあるさと自分に言い聞かせてます。
いいことの前触れだと良いんですけどね~。

パウダーシュガーをつけられたアジフライですが、
味的には変ではなかったんですよ。
タルタルソースも味方してくれましたし(笑)


これから花火大会で来客があるので、
ご飯作りに戻ります!
茄子のマリネ、写真撮るのを忘れないようにしないと!!
【2007/07/28 15:21】 URL | ぴーこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キッチン便り, All rights reserved.



