[PR] 二重まぶた キッチン便り 新鮮なお試し野菜

admin admin List

IMG_4699.jpg


先週末、こんな文章が書かれてあるダンボールがぴーこの元に送られてきました。
それは、無農薬野菜のミレーのお試し野菜セット。

らでぃっしゅぼーやを利用してるくせに、他社も気になる私。
早速気になっていた無農薬野菜のミレーのお試しをオーダーしてみました。


無農薬野菜のミレーって千葉県を中心に、
採れたての新鮮な無農薬野菜を宅配してくれる会社。

無農薬や有機野菜って安全だし美味しいけど、
新鮮じゃなきゃ意味がないですよね。 そう、美味しさには新鮮さも大切。

新鮮野菜にこだわっている無農薬野菜のミレーだけあって、
梱包はしっかりされていて野菜も新鮮そのもの。
触っただけでも新鮮さが伝わってきます。

クール便で宅配されてきたので、野菜の状態も維持されたまま。
レベルの高さを感じました。

IMG_4700.jpg


届いたお試し野菜の内容は、
・たまご6個
・じゃがいも 600グラム
・ごぼう 1~2本
・にんじん 500グラム
・小松菜 200グラム
・にら100グラム
・モロヘイヤ 100グラム
・空芯菜 200グラム
・しいたけ 100グラム

この日の晩ごはんで人参スティックを食べてみたのですが、
「人参ってこんなに美味しいの?」
と驚くくらい美味しくて、切りながらかなりつまんでしまいました(笑)

人参ってクセのある味というか匂いがするのですが(私だけ?)、
一切なし! 甘味があり、しかもジューシー。
ポリポリと噛めば噛むほど美味しさが増してきます。

スーパーの人参とは違います。
多分、人参嫌いの方でもこの人参だったら食べられるんじゃないの?
そう思うくらい、美味しい人参でした。

はじめてかも、こんなに美味しい人参に出会ったの。
うさぎのように食べてました(笑)


あとでわかったのですが、送られてきたニラを栽培していた農家のグループが、
らでぃっしゅぼーやに野菜を提供していたところと同じだったんです。

らでぃっしゅぼーやマニアの私。
美味しい野菜を栽培している方の名前ってチェックしてるんですよ(笑)

一度食べた葉ねぎが美味しかったので名前を覚えていたのですが、
そこで作られていたニラだったのでびっくり!

結局、らでぃっしゅぼーやで販売しているお野菜が、
ココ、無農薬野菜のミレーでも買えるって事なんですよね。

どうりでレベルが高いはずです!


無農薬野菜のミレーは野菜だけじゃなく、
いろいろな加工品やお米なども用意していて、
今後は大きく成長していきそうな予感がする会社です。

気になるお野菜は1575円からですが、お得だと思います!





他の宅配業者の比較レポはこちらをご覧下さい♪


↓ 参加してます♪
にほんブログ村 料理ブログへ


コチラもよろしく♪
メインサイト 節約*キッチン
フードブログ フードコーディネーターのフードダイアリー
独り言ブログ ハッピーグリーンライフ


スポンサーサイト
テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キッチン便り, All rights reserved.



